くそげな

クズマスターが仕事しない理由を考えます。書類作るのは遅いですがネクタイとるのは早いです。

約束が守れない私へ

仕事は納期に間に合わせることが一番大事と教わった方は沢山いるでしょう。

 

私もその一人、営業としてお客様と交わした約束は守るように教わってきました。

 

ただ、いざ現場にでると自身の都合に合わせて仕事がやってくることは0%です。

 

突発的かつ緊急な仕事の割り込みで予めたてた予定通りに進むことは1日たりとてない現状です。

 

こんな中、要領よく案件を調整し切り抜けられる人材であればよかったですが私はすでに約束が守れない人間となってしまいました。

 

蕎麦屋の出前」方式で「あー!今やってますんでもうちょっと待ってください」を繰り替えしその日に一番逼迫した案件を処理することが精一杯です。

 

 

くそです。

 

 

クズです。

 

 

そう、これはこんなクソな営業が自分に捧ぐブログです。

 

 

ゲナと申します。

 

 

どんな崇高な教えも100の言い訳で弾き返します。